FC2ブログ






漫画3点更新

tumblr_o0sf2ht4WU1uk2fjio1_1280.png

12P 事件の追及
まずは共犯者を読んでいただきまして、それから6年後の話になります。
ずっと描きたいと思っていたので、やっとかけました。満足。上の絵を描いた時から、共犯事件のことをシガは知っている?という疑惑妄想をずっとしていました。
6年前の当時、シガは警察(に似たような団体)に所属しておりました。捜査の結果、自殺だろうと結論づきました。ただシガは納得していなくて、いろんな謎が明らかにされず、モヤモヤしていたようです。いろいろあって警察からクビちょんぱされたし。
もうすでにシガの中では、リヴァとKが犯人(事件の関係者)だと分かっているようです。べつに、二人を罰したいとかではない気がするなぁ。そのあともシガと仲良く過ごしてるし。
過去を暴かれて焦ってるリヴァを描きたかったんです。

18P 【注意】ルームシェア物語(リヴァ)2
続きを描きましたんで、後半に追加しました。ページを更新してください。なんの話だっけこれは…カフェバイト回ですね。
なんだかんだで散髪屋&樹と仲良くなったご一行。リヴァを狙うストーカー被害をなんとかしようと集結しました。ところどころはしょっているシーンありますが、店内で暴れるストーカー野郎をぶっ倒すアンジェと樹です。ヒーローである。お客だろうと容赦しないアンジェは完全に雄である。いけいけアンジェ
犯人も捕まえ、一件落着という話です。恋の行方は?どうなる?つづくのかな?

46P 【注意】ルームシェア物語(リヴァ)
文化祭編です。続きを描きました。ページ更新をお願いします。できれば、ひとつの話はひとつのページにまとめていきたい。
散髪屋の大学の学祭に呼ばれた4人。いろんな話を盛り込み過ぎて心が忙しい学祭となっております。
●リヴァ…散髪屋の周りには先輩後輩、友人、たくさんの人がいました。そんな場面を見て疎外感?を感じてしまうリヴァです。嫉妬ではないです。散髪屋がより一層、眩しい存在に見えました。「歩」という名前は男の子っぽいので、まさか女性だとは思わなかったリヴァ。歩と仲良く話している光景を見て、ショックを受けます。ここで失恋か?
●アンジェ…藤壺という人は、アンジェが通う女学院内の付き人のような人です。ボディガード的な。生徒会長アンジェは全校生徒から崇められてます(笑)藤壺もアンジェが好きです。どういう好きかは分かりませんが…。大型二輪で送迎してくれる藤壺かっこよくないですか?外見は男性ですが、中身は女性です。
●シン…迷子だったところをナンパされ、困っていたところに樹が助けてくれます。ヒーローだよ~~~~~~~めずらしくシンちゃんが恋…?したのか…?シンちゃんの恋模様も気になります。
[ 2017/11/18 19:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)